« 深淵回廊 3/23分簡易継続完了 | トップページ | FinalCrest 3/27分継続完了 »

2017.03.24

アクア=エリアス 3/25分継続完了

久し振りに日付が変わる前に継続できました。
いやまあ更新時刻が遅くなっているのでそのあたりこだわる必要もないのですが、
更新時刻前にパソコンを起動しているかどうか分からないのであればやはり寝る前に継続で、
それなら少しでも早めに継続する方がいい、って前にも書いた気がします。
まあ本来それが普通なんですけども。
もう少しだけ頑張ります。

一人目はまったり修行中。
前回ボス戦でした。勝てました。いやそれは当然として。
チェックも成功でした。
記録を見る限りでは2回連続で成功しているようです。
うーむ。懸案だったボス戦の成功率も上がってきているんでしょうかねぇ。
でもボス戦だけ判定に使用する熟練度が違う筈で、その熟練度は0.01すら上がっていない筈なんですが。
謎です。
たまたまと思っておくべきですかね、これは。
ぬか喜びは過去にいくらでもしているからなぁ。。。

二人目はまったり修行中。
こちらはとりあえずやることもなく。
いや今は1更新ずつクエストを変更して修行場所探しです。
とりあえず今回で以前と同じ場所には戻ってこられました。
次回次のクエストに行くかどうかですな。
戦闘がどこまで安定するか次第かなぁ。
今回の結果を見てから考えることにします。

さて開錠記録です。
182-2-1…× 連続2回
本当に、記録を途絶えさせるためだけに拾ったような宝箱ですな。
そうしてこういうことがあるからこちらの登録率はあっさり下がるんだろうなぁ。
5割未満が見えてきましたよ。まだ大分先ですが。

« 深淵回廊 3/23分簡易継続完了 | トップページ | FinalCrest 3/27分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65061664

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 3/25分継続完了:

« 深淵回廊 3/23分簡易継続完了 | トップページ | FinalCrest 3/27分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力