« FinalCrest 3/27分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 3/29分継続完了 »

2017.03.29

深淵回廊 3/27分継続完了

更新終わってますな。
別記事にも書きましたが、おおよそ普段なら寝ている時間に起きていたせいで
未継続ではなく普通に継続を選んでました。
まあこのゲームについて言えば、作業を怠ることでいくらか失われるものが惜しかっただけですが。

第一コミュは待機中。
前回が簡易で全員アイテム枠空きなしの状態にしてあったんですが、
そうしたらなんと最大で1更新6個拾ってました。
てかそれ以外も全員4個でしたな。うん。
整理してみれば全員特殊枠3枠全部修繕破壊で使う羽目になるとか、予想外ですよ。
全員2枠修繕かと思っていたんですが、数えなおしてみれば普通に3枠分ありましたからね。
しかもまだ修繕破壊待ちがいくつか残ったという。
前回まともに継続していればもっと楽だったんでしょうなぁ。
サボらないように頑張ります。

第二コミュは待機中。
第一のアイテム整理に時間がかかるので、どうしても第二は後回しになりがちですな。
そろそろこちらもアイテム整理をした方がいいんですが。
ちょっと何かやってみますかねぇ。

第三コミュは待機中。
気がつけば12個もCCアイテムを抱えられるようになってました。
それでも処理しきれないほどにCCアイテムを拾ってたりします。
うん、本気で第一の修行を何とかしないといけない気がしてきましたな。
とはいえ今月の更新ももうそろそろ終わり、すなわち第一も動くことを考える時期なので、
遠からずましになるでしょう。
まあそれまでが大変なんですけども。

« FinalCrest 3/27分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 3/29分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65079103

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 3/27分継続完了:

« FinalCrest 3/27分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 3/29分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力