« アクア=エリアス 2/25分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 2/27分継続完了 »

2017.03.04

FinalCrest 2/27分継続完了

更新終わってますな。というか次の更新も終わってますな。
またもや記事書きが遅れたせいで継続が怪しくなっているので、慌てて書いている次第です。
うん、今回は普通に書いておくべきでした。
頑張らねば。

一人目は洞窟探索中。
突破できました。最終地点。
ええ、計算してあり得ないことではないとわかっていましたが、
いざ目にするとちょっと動揺しますねぇ。
で、その後のルート確認して更に動揺してますが。
最終地点と同じ敵がゴロゴロ出てくるんですねぇ、二周目。
ちょっと遠い目をしたくなりましたよ、うん。
お陰で行き先が決まらず、継続にはかなりの時間がかかってます。
結局、もう少し楽に倒せないと意味がないということで、
もうしばらく修行させることにしました。
目安が難しいですな。
後は必拾アイテムの扱いですか。
売り払ってしまっていいかな?一周目と同じアイテムですしねぇ。
気になるならもう一度拾いに来ればいいだけですし。
とはいえ、他のアイテムで売却欄が埋まったので、次々回回しになっております。
アイテム欄の問題だけは今も昔も困ったものですな。
必拾アイテムは売却してしまった方がいいのかもしれません。

二人目はまったり研究所待機中。
ということで何も拾えずの待機は終わりました。
が。アイテム欄はまだ占有されたままなので、合成実験はできません(^^;
まあその前に実験内容を何も考えていないんですけども。
方向性は出ているものの、具体的なところがまだですのでね。
適当にやってから具体化してもいいんですが、それはともかく。
早いところアイテム欄が空くのを待つばかりです。

さて開錠記録です。
178-2-2…× 連続5回
178-2…× 連続3回
意図した未開錠もこれで終わりです。意外に早かったですな。
次回に続くかどうかは結果次第ですな。
ああここは、神のみぞ知る、と書くべきか。

« アクア=エリアス 2/25分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 2/27分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64967200

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 2/27分継続完了:

« アクア=エリアス 2/25分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 2/27分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力