« アクア=エリアス 3/4分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 3/13分継続完了 »

2017.03.13

FinalCrest 3/13分継続完了

何となく放置しそうな感じがしたので、時刻的に問題があるにも関わらず、記事書き強行です。
できればもう少しまともな時間に継続したかったです。

一人目は洞窟待機中。
修行に来たのでした。確か。
でも未継続のせいで全然修行になっておりません。
どうしますかね。
と言っても何かできるわけではありませんが。
心構えの問題だけかな。
そのための記事書きでもあります。
頑張ります。

二人目はまったり研究所待機中。
開錠したら宝箱が降ってきました。うん、よくある光景だ。
いや多分他の人にはよくある光景じゃないんでしょうが、何度これを目にしたことか。
ということで合成実験など放置で開錠が続きます。
まあ合成実験の内容も決まってないんですが。
やっぱり境界線探しかなぁ。影響がありすぎる。
問題は試行回数を減らす方法で。
ちょっと考えてみますか。

さて開錠記録です。
180-2-1…○ 連続2回
180-2…○
累計の方は未継続のせいで途切れてますが、本当は続いていたと考えると微妙ですな。
あ、強制的に拾わない期間があった間に累計が8割を割りました。
自然に、じゃないのでこちらも微妙です。

« アクア=エリアス 3/4分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 3/13分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65008044

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 3/13分継続完了:

« アクア=エリアス 3/4分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 3/13分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力