« 深淵回廊 2/27分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 3/2分継続完了 »

2017.03.05

FinalCrest 3/2分継続完了

更新終わってますな。
継続直後ではありませんが、継続直前でもありません。他の記事のついでです。
が最近はそのタイミングが一番書きやすいですな。
多少なりとも継続に余裕ができますし。
頑張ります。

一人目はまったり洞窟探索中。
前回から洞窟に戻ってますが、入口は大差ないのでここからが本番です。
で、迷った挙句に英雄の書とかカイザーナイフとか、必拾でもう一度拾えるものは全部売却することにしました。
アイテム欄を埋めるだけですしねぇ。
本当は取引で手放せればいいんでしょうが、記事を出したところで見てもらえないでしょうし、
そもそも私自身が取引に反応できなさそうということもあって諦めました。
これで少しは身動きが取れるようになりますな。
さてしばらくまったりしますか。

二人目はまったり研究所待機中。
アイテム欄が空いた途端、一人目が1個、二人目も1個、宝箱を拾ってました。
うん、やらかすと思ってました。
ということで開錠が終わるまで次の合成はお預けですな。
まあ前も書いた通り方向性が決まっていないので、開錠している間に練り込むことにします。
どういう風にすれば回数少なく目的にたどり着けますかねぇ。
まずは目安作りからかな。

さて開錠記録です。
179-1-1…○
179-1…○
伸びないとは思いますが、どうなりますかね。
あまりに伸びるようなら、二人目の予定を変更することも考えるかなぁ。

« 深淵回廊 2/27分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 3/2分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/64967286

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 3/2分継続完了:

« 深淵回廊 2/27分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 3/2分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力