« アクア=エリアス 3/22分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 3/23分簡易継続完了 »

2017.03.23

FinalCrest 3/23分継続完了

更新終わってますな。
ここ最近の傾向通り、継続を優先しなかったせいで時間が足りなくなる事態に陥りました。
うん、もっともっと頑張れ自分。
継続は最優先。気をつけます。

一人目はまったり洞窟探索中。
最短ルート策定で最終地点一歩手前に踏み込んでます。
ここはフラグをリセットできるボスが強いので、安易に周回できなかったんでしょうなぁ。
まあうちの面子だとそもそも最終章を歩けるほどの強さがないので、
修行の意味では周回する方が楽なんですが。
なにせ二周目最終章はルートが非常に面倒ですのでね。
最終章でまた修行するにしてももう少し力を付けた方が良さそうです。
で、そういうルートの話があるので、継続をサボれなかったのでした。。。

二人目はまったり研究所待機中。
少しずつ宝箱も減るだろうなぁと思っていたんですが、
前回宝箱を成長させてしまったので思惑が外れました。
まあ空いていた枠に宝箱を拾わなかった分だけマシな状況ですけども。
それでも実質1個増えたのは残念ですな。
いつになったら開錠が終わるんですかね。
できるだけ早く終わってくれることを祈るのみです、はい。

さて開錠記録です。
182-1-2…○ 連続5回
182-1…○ 連続4回
サボると通しての記録が途切れるという謎の状況になってます。
となると実際のところはこのゲームの連続記録の方が正しい記録ということに。
うんまあサボらなければいいんですけどね。
頑張ります。

« アクア=エリアス 3/22分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 3/23分簡易継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65055550

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 3/23分継続完了:

« アクア=エリアス 3/22分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 3/23分簡易継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力