« アクア=エリアス 3/25分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 3/27分継続完了 »

2017.03.28

FinalCrest 3/27分継続完了

更新終わってますな。ある意味当然ですが。
他のことをやりすぎて寝るにも微妙な時間、というか以前に継続していたような時間になってしまったので、
開き直って通常の継続をしていました。
当然記事書きができる訳はなく、そしていまはその後遺症で若干眠い中記事書きしています。
とりあえずまともに継続できるようになるのが最優先ですな。
頑張ります。

一人目はまったり洞窟探索中。
前回の移動が最短ルートにならなかったので、少し戻って別のルートに行くことにしました。
うん、これを潰しておかないと最短ルート探しにならないのですよ。
まあこれが最短ルートだろうなぁというのは見えてきているので、
多分失敗するんじゃないかとは思いますが。
ということで今回は戻り道です。
まだまだやってみることはありますな。

二人目はまったり研究所待機中。
成長させた宝箱を開けたら別の宝箱が降ってきました。
うん、開錠がエンドレスモード。
本当にこれはどうにかなりませんかね。
開錠以外何にもできなくなる、計画すらできなくなりますからねぇ。
いや日程未定かつ1更新ごとに区切れるものなら問題なく計画できるか。
うん、合成の話なんですけども。
やっぱり予定だけ組んでおくかなぁ。
考えるだけ考えてみますか。

さて開錠記録です。
182-2-2…○ 連続6回
182-2…○ 連続5回
常に+1回の予定が入っている現状はちとつらい。
一体いつになったら開放されるやら。

« アクア=エリアス 3/25分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 3/27分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65079015

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 3/27分継続完了:

« アクア=エリアス 3/25分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 3/27分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力