« アクア=エリアス 3/29分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 3/30分継続完了 »

2017.03.29

FinalCrest 3/30分継続完了

今回は早めに継続できました。しました。
うんまあ、前回の記事書きから間を置かずに継続してる次第です。
一応そのまま水曜深夜に継続する案もありましたが、
若干眠い頭で考えても延期する理由がなかったので勢いでそのまま継続です。
終わらせておいた方が気分的に楽ですしねぇ。

一人目はまったり洞窟探索中。
何故か最短ルート探しなどやっておりますが、元々はこの先のための修行のためだったのを、
記事書きし始めた今思い出しました。
うん、今回と次回予定の地点が修行地点なんですよね。そういえば。
まあ最短ルート確定も必要なことではあるので、やって損はありませんが。
ただしこのPCのためには全くなりませんけども。
むしろボスに複数回挑む方が修行になりそうですな。
人間万事塞翁が馬とか言いますが、何が利するかわかりませんなぁ。
あ、もちろん最終章を進める方が更に修行になることはわかってますので。

二人目はまったり研究所待機中。
前回はCC書だったので実質何も拾ってない訳で、
えーっと、書き出しを間違えた気がしますが、今回の開錠で宝箱が一瞬でも片付くことになりました。
うん、一瞬になるか確定になるかは結果次第なんですよね。
まあCC書以外拾わなかったということは多分アイテムを拾いにくい時期になった可能性があって、
そうなると本当に当分開錠がなくなるんですよねぇ。
まあ記録を始めてからはそんな時期は来ていないんですが。
今度はそうなるといいなぁ。
ということで次回は開錠がなさそうということで、合成実験の内容を決めました。
前回の結果を見ながら調整していくパターンです。
なので最初の数回しか確定した部分がありません。
境界線探しなのでそんなものですな。
これもまたどこかに情報があればよかったんですが。

さて開錠記録です。
183-1-2…○ 連続7回
183-1…○ 連続6回
えーっと、通しての開錠登録率が8割に復帰しました。
うん、未継続があってこの数字ということは、未継続がなければもうちょっと早かった可能性が、
ああでも、拾うかどうかに関係するから、えーっと、深く考えない方がいいかな(^^;

« アクア=エリアス 3/29分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 3/30分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65079174

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 3/30分継続完了:

« アクア=エリアス 3/29分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 3/30分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力