« FinalCrest 4/20分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 4/22分継続完了 »

2017.04.24

深淵回廊 4/20分継続完了

更新終わってますな。というか次の更新も終わってますな。
うん、ちょっと油断してたらあっという間に記事書きする時間がなくなりました。
終了時刻が比較的まともなのが救いです。
いや世間的には全然まともじゃありませんが。
頑張ります。

第一コミュは移動中。
これがあるから継続をサボれません。
うん、もうちょっと気を抜いたらサボるところでした。
歓迎メッセがギリギリだから、サボるといろいろと崩れるんですよねぇ。
もう後ちょっとなんだから頑張りますけども。
そして2階を抜けたらあっという間にアイテム欄がスカスカになった件について。
以前から目にしてましたけど、結構影響あるものなんですねぇ。
というか2階が拾い過ぎなんでしょうが。待機時間が長いせいばかりではなくて。
とりあえずこの調子で早いところ目的の階層までたどり着きたいものですな。
うん、頑張ります。

第二コミュは待機中。
うーむ、何だか知りませんがアイテム整理が片付きません。
確か一つ修繕待ちがあって、それがちょうど削れない状態が続いていた、んだったけかな?
ちょっと記憶が曖昧ですが確かそんな感じです。
で諦めて装備を変更してアイテム整理を続行したような。
うん、次回はもう少しまともに内容を覚えておきます(^^;

第三コミュは待機中。
第一の影響が大きいのはこちらですな。
一時的に第二に預けていたCCアイテムを戻すことができるくらいに枠が空いてきました。
この分だと近いうちに合成修行に移れそうです。
というか何故に第一の面子はあんなに拾うんだろうか。第二はそこまででもないのになぁ。
謎です。
まあ他のゲームでも状況にバラツキがあるので、同じようなものかもしれませんな。

« FinalCrest 4/20分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 4/22分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65189572

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 4/20分継続完了:

« FinalCrest 4/20分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 4/22分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力