« 深淵回廊 4/20分継続完了 | トップページ | FinalCrest 4/24分継続完了 »

2017.04.24

アクア=エリアス 4/22分継続完了

えーっと、記事書いている段階ではいつ公開になるのか不明なのですが、
運が良ければ、いや頑張れば多分更新前に記事公開になっているでしょう。多分。
今回は継続が早かったですからねぇ。
一応更新まで24時間を切っているとはいえ、前日の、それも外が明るい時間帯なので。
毎回このくらいまでに継続できるといいですな。

一人目はまったり修行中。
状況が安定したせいか、チェックも安定して成功するようになりました。
このままボス戦までいきたいものですな。
そういえば順調にレベルが上がってますが、元々の希望の盗術修行はどうしようか。。。

二人目はまったり修行中。
一人目のボス戦が近付いてきたので、こちらはもうしばらく待機ですな。
とりあえず次の挑戦は一人目が次の周回に入る時に、ということにしています。
現金の退避とかはきちんとしないとなぁ。気をつけよう。
あ、宝箱は増えてないので、今のところは2回開錠ですみそうです。現時点では。
今回の更新で拾わなければ確定になると思いますが。
その後もポチポチと拾うんだろうなぁ。

さて開錠記録です。
186-2-1…○
186-2…○ 連続3回
次回はともかく次々回はどうなりますかね。
できれば続いてほしくはないかな。何となく。

« 深淵回廊 4/20分継続完了 | トップページ | FinalCrest 4/24分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65189573

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 4/22分継続完了:

« 深淵回廊 4/20分継続完了 | トップページ | FinalCrest 4/24分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力