« FinalCrest 4/24分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 4/26分継続完了 »

2017.04.25

深淵回廊 4/24分継続完了

更新終わってますな。
継続準備自体は前回よりも早かったものの、準備段階からあった腹痛をやり過ごしていたら
最終的に前回の終了時刻からの継続開始となりました。
一番何とかしないといけないのは継続そのものよりも自分の体調管理かも知れないなぁ。

第一コミュは移動中。
階層移動中はやることもありません。
あ、そういえば移動先の階層の情報を集めてないな。
まあ現状準備にあまり時間を掛けていられないせいですな。
もうちょっと早くから準備しないとなぁ。
それこそ知り合いのように当日中に継続するパターンもありかもしれません。
チキンレーサーが染み付いているのでなかなか難しいですが。
頑張ります。

第二コミュは待機中。
アイテム整理がようやく一段落になりそうです。
なりそうなだけで終わるとは限りませんが。
いやもしかしたらもう2、3更新かかるかも。
本当に最後のPCは手間がかかりますな。

第三コミュは待機中。
3周目のCCアイテムが順調に集まってきています。
計算してみたらどうやら4周目に突入してしまいそうな気配です。
うんまあ、今回の時点で3周目分の最後の分が揃っていることに気付きまして。
後は4周目がどこまで集まるか、ですかねぇ。
何といっても第二も第三も拾いやすい階層にはいますので。
第一と違って拾ってないのはレベル差かなぁ。
冒険も運営もそこまで違いがないし。
それだとある時期から拾いやすくなった事に説明もつくなぁ。
ん?ああいや誤解か。
それだと第三コミュで拾いまくっている事実が説明できないか、Lv1だし。
うん、単なるリアルラックですな。
相変わらずリアルラックが意地悪です。困ったもんだ。

« FinalCrest 4/24分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 4/26分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65191368

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 4/24分継続完了:

« FinalCrest 4/24分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 4/26分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力