« 深淵回廊 4/24分継続完了 | トップページ | FinalCrest 4/27分継続完了 »

2017.04.25

アクア=エリアス 4/26分継続完了

久し振りに早めに継続できました。
どれだけ早いかというと、一つ前の記事がまだ公開されていなくらい(^^;
ちょっと暇になったから継続してみました、みたいな感じでしょうか。
本気でやることがないと思ってたんですよね、継続する段階では。
記事書きを始めたらやることを思い出しましたが。
今度からこんな風に継続できるかどうか、しばらく試してみることにします。

一人目はまったり修行中。
前回も成功でした。
ということで久し振りに全成功を認識しつつのボス戦です。
ボス戦ももうちょっと成功率が上がってくれればいいんですけどねぇ。
やっぱり盗術かなぁ。
うーむ。
うん、やっぱりまたしばらくは棚上げで。

二人目はまったり修行中。
一人目がボス戦に突入したということはすなわち、
次回あたりにはこちらの挑戦を再開するということですな。
ボス戦の時には挑戦できませんからねぇ。
でどうしてそういうタイミングで開錠を失敗するかな(^^;
失敗の方が印象に残りやすいのは確かですが、それを勘定に入れても失敗が多い気がします。
絶対表示通りの成功率じゃない気がする。
まあ考えても仕方ありませんが。
そしてそれを補うかのように新しい宝箱を拾う一人目。
開錠はもう少し続きそうです。

さて開錠記録です。
187-1-1…○ 連続2回
187-1…○ 連続4回
また少し伸びてきましたな。
あまり続く気はしませんが、どこまでいきますかねぇ。

« 深淵回廊 4/24分継続完了 | トップページ | FinalCrest 4/27分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65191420

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 4/26分継続完了:

« 深淵回廊 4/24分継続完了 | トップページ | FinalCrest 4/27分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力