« FinalCrest 4/3分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 4/5分継続完了 »

2017.04.03

深淵回廊 4/3分継続完了

更新終わってますな。
他のことで時間を費やした訳ではないのですが、気がついたらかなり遅くなってました。
多分準備に時間をかけたせいでしょう。
理由が理由だけにこれ以上頑張るとは言えませんな。

第一コミュは待機中。
やってしまいました。
うちの最古参アイテムを修繕破壊してしまいました。
ちょっとした送品ミスというか送品順番の間違いが理由で、あえなく電子の藻屑です。
地道に削ってきただけにショックでもあります。
やっぱり見切りツール欲しいですな。
頑張ってみるかなぁ。
さて。そろそろ移動を考えないといけないので、歓迎メッセを整理して移動時期を確定させました。
なにせ4月下旬にはGWというものが待っていますのでね。
ちょっと過去の歓迎メッセを整理して、移動できない日付を確定したところ、
ちょうど移動できるだけの更新回数が残ってました。
まあその代わりにこの時期限定メッセがまるごと飛びましたけども。いちご~~~
で。移動時期が確定してそろそろアイテム整理の続きのための整備合宿でも、と思っていましたが、
大分稼げた冒険熟練度ももう少しだけ稼いでおきたいということで、冒険稼ぎ続行です。
アイテム整理が大変なので前回で終わりにしようと思っていたんですけどねぇ。
意思が弱いなぁ(^^;

第二コミュは待機中。
今回もアイテム整理は続きます。
前回どうやら装備登録をミスったらしく、預かってる装備と元からの装備が並んで区別つかなくなるという、
ちょっとしたハプニングはありましたが、
結果上部の処理内容を見れば分かる程度なのでさくっと直して終わりです。
で。継続しながら考えていましたが、同時並行でアイテム整理をすると混乱したりするので、
次回からはENoの遅い順に整理しようかと思います。
ENoの一番最後は送り返しができないので時間がかかるのですが、
その代わりに最後が整理できてると残りのPCの整理が格段に早くなるんですよね、
過去の経験からいくと。
ということで次回はもう少しアイテム整理がシンプルになると思います。はい。

第三コミュは待機中。
一度埋めたCCアイテムをまだ使い切れていません。
今回入れてもう後3更新はかかるんですよねぇ。
その間にまた埋まっていく気がします。多分確定事項。
次の合成修行はいつだ(^^;

« FinalCrest 4/3分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 4/5分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65101370

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 4/3分継続完了:

« FinalCrest 4/3分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 4/5分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力