« アクア=エリアス 4/8分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 4/10分継続完了 »

2017.04.09

FinalCrest 4/10分継続完了

大分早めの継続となりました。
まあその分他のことが滞っていたりするんですが。
そちらも頑張って片付けないとなぁ。

一人目は洞窟探索中。
現在はとりあえずできた最短ルートに従って進んでる最中です。
まあもっと短くするには何とかしてフラグクリアしないといけませんからねぇ。
しばらく時間がかかりますな。
ボス戦がPA失敗で戻された分の修行になるといいんですが。
って簡単には勝てない場所だった。。。
とはいえこの先に進むなら何度でも出てくる敵なので、
ここで確実に勝てるようになるのも必要なことですな。

二人目はまったり研究所待機中。
開錠があるので合成ができません。
とりあえず前回宝箱を拾わなかったのが救いですかねぇ。
うまくいけば次回には合成実験に戻れるでしょうし。
その実験も暗雲が垂れ込めている気がしてますが。
あ、そういえば合成の仕様、合成品が合成元の武器と同一のところに入るのはマニュアルにも書いてありました。
今まで知らなかったのが嘘のようですね、ええ。
まあ知らなくても困らなかったからなぁ(^^;
でもそうなると自分の使用したい武器を合成する時はアイテム欄に気をつけないといけないですな。
当たり前といえば当たり前なんですが。
一応この先そういう予定があるので気をつけます。

さて開錠記録です。
184-2-2…○ 連続2回
184-2…○ 連続2回
うーむ、合成に気を取られているせいで、開錠が本当にどうでもいい事になってるなぁ。
ここに書く感想すらないよ(^^;
まあ実験の邪魔をしすぎないでほしいものです、はい。

« アクア=エリアス 4/8分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 4/10分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65129314

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 4/10分継続完了:

« アクア=エリアス 4/8分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 4/10分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力