« アクア=エリアス 4/12分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 4/13分継続完了 »

2017.04.11

FinalCrest 4/13分継続完了

大分早い継続となりました。
継続優先に加えて、○○まで終わらせたら○○できるよ、的なことを決めたら早い早い(^^;
やりたいことをダシにするって悪いことではないですな。
これを続けられるようにしないと。

一人目は洞窟探索中。
とりあえず今回時点では最終地点一歩手前に移動です。
問題は次ですな。
前回時点ではこのまま最終地点に進む予定でしたが、
フラグ2つ持った状態で移動できるかどうかを試してない地点が1つありまして。
うん、以前移動できなかった地点の話ですな。
それが移動できたなら最短ルートも別バージョンができるかなぁ、と。
まあ現時点での予想は、やっぱり移動できない、なんですが。
それでも試して潰しておく方がいいですからね。
そうすれば多分最終地点突破回数が1回減らせると思いますし。
やってみるだけやってみようかと思います。

二人目はまったり研究所待機中。
前回で宝箱が片付いたので、合成実験に戻ります。
とりあえず今回は金額を以前の半分にしてますが、
以前減衰後の数値を計算した時はこれでもまだ多いんですよねぇ。
予想では今度も減衰が起こるのではないかと思ってます。
まあこれで減衰になるのならまた金額を半分にしてみるだけですが。
どうなるのか、結果を見るのが少し怖いですな。

さて開錠記録です。
185-1-2…×
185-1…×
ここしばらくは足並みが揃ってますな。
ああでもそうすると次回の状況もわかってしまうな。
いや悪いことではないんですが。

« アクア=エリアス 4/12分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 4/13分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65138453

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 4/13分継続完了:

« アクア=エリアス 4/12分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 4/13分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力