« アクア=エリアス 4/15分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 4/17分継続完了 »

2017.04.17

FinalCrest 4/17分継続完了

更新終わってますな。
えーっと、大分遅い継続となりました。
以前にもっと遅い時間に継続していたことはあるので最遅とかそういうのではありませんが、
個人的に今現在のタイムリミットを大幅に破っているのが問題です。
影響が大き過ぎる。
次回はまともに継続したいと思います。はい。頑張ります。

一人目は洞窟待機中。
前回無事に移動できたので今回は時間がない中最終地点に突入だ、と思っていたら、
アイテムを拾いすぎて動けませんでした。
うん、PAで拾い、通常アイテムを最大の3個拾い、CC書も拾い、
で、空けてあった筈の5枠全て埋まりました。
売却と送品で空けられたのはうち4枠。
送品は開錠依頼なので開錠後に戻ってくるので実際には空けられたのは売却3枠のみ。
つまり次回も使わないと空けきれません。
しかも今回次回と拾うこともあるしなぁ。
本当にですね、一気に拾うのはやめてほしいです、はい。

二人目はまったり研究所待機中。
一人目が1個宝箱を拾ってました。一緒に合成触媒も拾ってました。
仕方ない、今回開錠して次回合成かなとか考えつつ二人目の結果を見たら宝箱を2個拾ってました。
合計3個。
うん、当面合成は無理だね。開錠の日々だ。
もう本当にね、一気に宝箱を拾うのはやめていただきたい。切実に。
あ、その合成ですが、前回分はどうやらその前と同じ数字になったっぽいです。
つまりまたもや減衰が起こったと。
もうここまで来ると大体何が起こっているかわかってくるというものです。
まあ確定のための実験がまだ後2、3回必要ですが。
開錠が溜まっているからなぁ、いつになるやら。
とりあえずこれ以上宝箱が増えないことを祈ります。はい。

さて開錠記録です。
185-2-2…○
185-2…○
何というか、以前こだわっていた数字まで増えていくような、そんな気がしてます。
履歴数が多いのでそう簡単には近付かない筈ですが。
どうなるかなぁ。
あ、通しての方は8割を切ってから一度だけ8割に復帰してます。
できれば一度だけですんでほしいものですが。

« アクア=エリアス 4/15分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 4/17分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65163003

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 4/17分継続完了:

« アクア=エリアス 4/15分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 4/17分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力