« アクア=エリアス 4/19分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 4/20分継続完了 »

2017.04.21

FinalCrest 4/20分継続完了

更新終わってますな。
前回ほどではありませんが、今回も決して早くはないので記事書きができませんでした。
やっぱり早めに記事書きして早めに継続するに限りますな。
うん?書いてから順番が違うのに気付きましたが、今回時点では間違ってませんな。
頑張ろう。

一人目は洞窟待機中。
一応前回はそこまで拾わなかったので、今回拾う数次第では次回ボス戦に挑めそうです。
位置的にも問題ないですしねぇ。
いい加減最短ルートを確定したいですな。
まあまっすぐいけても時期的にはいまだに確定できていなかったんでしょうが、
足止めを受けていると思うと、どうしても焦りますな。
早いところボスに再挑戦したいものです、はい。

二人目はまったり研究所待機中。
前回は宝箱を拾わなかったので、宝箱は残り2個となりました。
うんまあ、片付いてないので、今回も拾わないことを願うしかないですな。
せっかく一人目のところに使いたい合成触媒があるのになぁ。
うまくいきませんな。

さて開錠記録です。
186-1-2…○ 連続2回
186-1…○ 連続2回
記録をつけ始めてからそれなりに時間が経っているので、
一度落ちた数字はそう簡単には復帰しませんが、
それでも何となくいつか復帰するんじゃないかなと思わせるような状況なんですな。今。
ああうん、大分どうでもいいことだな、これ。
眠いので文章がおかしくなりました。
次回で片付くことを祈りましょう。

« アクア=エリアス 4/19分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 4/20分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65179082

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 4/20分継続完了:

« アクア=エリアス 4/19分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 4/20分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力