« アクア=エリアス 4/26分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 4/27分継続完了 »

2017.04.25

FinalCrest 4/27分継続完了

大分早めの継続となりました。
やはりやれるうちに継続する方がいいですな、気分がいいです。
後はやり残しがあるかどうかなんですが。
不思議と早めの継続の方がミスが多いんですよね(苦笑)

一人目はまったり洞窟待機中。
二人目に必要なものを押し付けて最終地点に、と前回時点では思っていましたが、
今回さらに身動き取れなくなったために最終地点への移動が先になりました。
まあ今回時点で移動できない可能性は考えていたのでいいんですが、
今現在だと次の機会にも移動できない可能性があってですね。
どうしますかね。
元々修行予定ではあったとはいえ、こんな形で修行することになるとは。
ってそういえばそもそも最初の修行も似たような感じで始まってたなぁ。
もうそういうものだと受け入れた方がいいのかもしれませんな。

二人目はまったり研究所待機中。
一人目が宝箱を拾いました。二人目も宝箱を拾いました。
うんだから、合わせ技で複数個拾うの、止めてもらえませんかね(^^;
おかげで予定していた合成実験がいつになるのかわからないじゃないですか。
今回開始時点で3個だもんなぁ。
つまり後2更新は開錠が続く訳で。
そしてその間に宝箱を拾う可能性というのはある訳で。
あー、何だか開錠が続くような予感がしてきました。
できればこの予感は外れてほしい。。。

さて開錠記録です。
187-1-2…○ 連続4回
187-1…○ 連続4回
気がつけば4回も続いてましたよ。
しかも後2回は続くことが確定していますよ。
本当に2桁近く開錠することになりそうで嫌だなぁ。

« アクア=エリアス 4/26分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 4/27分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65196775

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 4/27分継続完了:

« アクア=エリアス 4/26分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 4/27分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力