« アクア=エリアス 4/1分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 4/3分継続完了 »

2017.04.03

FinalCrest 4/3分継続完了

更新終わってますな。
継続準備自体はかなり早い時間から進めていたんですが、
そのまま継続に移行できなかったために大分遅くなりました。
うんまあ、後回しでいい作業をそれなりにこなしたせいですね。
もう少し頑張ります。

一人目は洞窟探索中。
さて最短ルート探索も肝心要の地点へとやってまいりました。
今回の移動と次回の移動が問題なければ最短ルートはほぼ確定したと言っていいでしょう。
まあ既に最短ルート自体は判明していて公開されてないとか、公開されてるけど見つけてないとかはあり得そうですが。
というか何故先に調べないかな、自分(^^;
で。ちょっと記事書きの間に調べてみてましたが、うん、そもそも検索で出てくるのがうちのブログだけですか。
予想通りといえば予想通りですかねぇ。
では頑張って確定させますか。
どうせ修行の副産物ですし(^^;

二人目はまったり研究所待機中。
前回は宝箱を拾わなかったので、これで合成実験に入れます。
今回の実験内容は上限に引っ掛かる合成費用の境界の決定ですな。
予想通りなら今回のは上限より下で減少が起こらない筈なんですが。
これで起きたらどうしますかねぇ。
まあ結果を見てから考えますか。

さて開錠記録です。
183-2-2…×
183-2…×
前回は同時に開錠、今回は同時に未開錠と、登録内容が揃いました。
まあ同時に未開錠にならないと通しての方は×にならないんですが。
次回はどうなりますかね。
さすがに次回は揃ってないと思いたい(^^;

« アクア=エリアス 4/1分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 4/3分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65101159

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 4/3分継続完了:

« アクア=エリアス 4/1分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 4/3分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力