« アクア=エリアス 4/5分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 4/6分継続完了 »

2017.04.05

FinalCrest 4/6分継続完了

何とか早めに継続できました。
うんまあ、いつも通りに行動したらとんでもない時間になりそうだったので、
継続優先にしただけなんですが。
そしてぽっかりと20分程度の時間が空いたのも大きいかな。
継続に時間がかからないと、空き時間に継続できるので楽ですな。

一人目は洞窟探索中。
前回は移動できませんでした。
ということで現時点での洞窟2周目最短ルートは、
スタート→B→A→D→F→最終
かな。D→Fは実践済なので、後はB地点を経由する必要があるかどうかを調べるだけです。
が、そのためにはフラグクリアが必要なんですよねぇ。
経験値的には最終地点勝利でクリアが稼げるんですが、
時間がかかるのが難点ですな。
どこか別クエに入ってクリアが無難でしょうか。
でもどこへ、、、館でも行くか?(^^;
ちょっと考えます。

二人目はまったり研究所待機中。
前回は問題なく合成できると思っていたら、減衰に引っ掛かったようです。
うーむ。
ということで次の合成実験の内容は変更ですな。
確かに計算上ならもっと少ないんですが、それにしても、というのが正直な感想です。
だってねぇ、Lv300合成師が使い物にならないとか、そんな感じになりそうなんですよねぇ。
しかも目指しているのはLv能力値熟練度カンスト合成師ですからね。
本当に、どうしてくれようか(゜゜)
まあそんな状況に水を差すかのように、宝箱が降ってきましたが。
ついでに、合成した時のアイテム位置って、合成元の武器の位置なんですねぇ。
今更ながらに知る事実。
両方買って合成して装備する時は購入順に気をつけないとなぁ。

さて開錠記録です。
184-1-2…○
184-1…○
両方仲良く2回連続開錠だそうです。
何だそれ(^^;
まあこちらがそれで収まるかどうかは神のみぞ知る、ですが。

« アクア=エリアス 4/5分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 4/6分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65112777

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 4/6分継続完了:

« アクア=エリアス 4/5分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 4/6分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力