« 深淵回廊 5/8分簡易継続完了 | トップページ | FinalCrest 5/11分継続完了 »

2017.05.09

アクア=エリアス 5/10分継続完了

継続自体が軽くて、ほんのちょっとの空き時間に継続できるので、
おかげで早め継続ができるようになって助かってます。
今は本当に空いても20分とかが多いんですよねぇ。
なかなか30分以上まとまった時間が取れません。
そういう意味では比較的続けやすい方なんですな。
多分最大の敵はゲームに対するモチベーション(^^;

一人目はまったり修行中。
やはり雑魚戦は安定していて、書くことがチェックに成功したかどうかしかありません。
今はそれすらも失敗の方が少ないですからねぇ。
成功が当たり前になってしまって、成功したから何だという感じになりつつあります。
うん、モチベーションを保つための動機にならなくなってきたというか。
まあ全成功を意識しだすと失敗したりするので、
あまりテンションが上がりすぎない方がいいのかもしれませんが。
まったりまったり。

二人目はまったり修行中。
一人目の預り金を返却しての修行ですが、前回にも書いたように、最初がひどかっただけで、
現状は安定して勝てているようです。
もう少し様子見をしたいところなんですが、次回一人目がボス戦なんですよねぇ。
ボス戦には預かってクエストレベルを下げて、と考えていましたが、
一人目の方がボス戦でもかなり安定しているので、
いっその事ボス戦でもそのまま再度預かり無しでもう一周してから考える、
でいいような気がしてきました。
現状では二人目の方が安定してないですからねぇ。
それでいい気がします。
まあ結論は今回の結果次第ですが。
で。その間は開錠して売却して売却金を送って、ってやっているのですが、
前回開錠失敗した上で一人目が更に宝箱を2個拾ってましてね。
ええ、開錠はもうしばらく続くようです。
どこまで続くことになるのやら。
そこそこ手間なので、できればこれ以上拾わないでほしいのですがねぇ。

さて開錠記録です。
189-1-1…○ 連続6回
189-1…○ 連続8回
順調に開錠登録率が増えてます。
どこまで増える気なんでしょうかねぇ。
それにしても8割か。5回に4回は登録してるのか。
本当にひっきりなしに宝箱を拾ってるんだなぁ(゜゜)

« 深淵回廊 5/8分簡易継続完了 | トップページ | FinalCrest 5/11分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65258615

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 5/10分継続完了:

« 深淵回廊 5/8分簡易継続完了 | トップページ | FinalCrest 5/11分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力