« FinalCrest 5/11分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 5/13分継続完了 »

2017.05.13

深淵回廊 5/11分簡易継続完了

更新終わってますな。
気がついたら一つ前のゲームが継続どころじゃない時間だった訳で、
当然そのしわ寄せがこのゲームに来る訳で、えーっと、
何とか未継続にならずにすんだ、その2、ということです。
他のことに時間を使いすぎてます。困ったことに現在進行系です。
そちらのことをしたいという欲求を振り切っての記事書きです。
当然その反動がこの後に来る訳で。
普通に継続できるように頑張ります。

そういえば第一コミュは新たにマップ探索を開始しているのですが、
待機している間にどんどん訪問でパネルが開いていきます。
悪いことではないのですが、開いてないパネルを想定しながら進んでいく楽しみが減っていくんですよ。
これこそが待機したら駄目な理由です。
うん、やっぱり普通に継続するに限る。

« FinalCrest 5/11分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 5/13分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65274207

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 5/11分簡易継続完了:

« FinalCrest 5/11分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 5/13分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力