« 深淵回廊 5/11分簡易継続完了 | トップページ | FinalCrest 5/15分継続完了 »

2017.05.13

アクア=エリアス 5/13分継続完了

更新終わってるんでしょうかね。
記事書きしている段階では更新前の公開になるのか不明だったりします。
一応継続自体はまともな時間にすませているんですが。
記事書きは溜め込まないに限りますな。当然継続も。

一人目はまったり修行中。
さすがに全成功を意識しだすと失敗しますな。あるあるですが。
ということで前回は失敗して全成功はなくなりました。
気楽にボス戦といきましょう。
で気楽ついでに現金の預かりはなしの方向で。
まあ負ける可能性は現時点ではほぼ0ですからね、
それならいまだ安定性が微妙な二人目に預けるよりかはましでしょう。
というちょっとした緊張感を作ってみました。
現状ではお金の使い道は少ないので、負けてなくしたからといっても大した問題ではありませんが。
戦闘に安定して勝てる場所の方が重要です。
本当に居着いているよなぁ。。。

二人目はまったり修行中。
一人目で書きましたが、そのまま続行なら預ける方が問題ありということで、
もう一周、すなわち後6回様子見をすることにしました。
それで戦闘に不安定な面が出てくるようなら、今の状態を続けるということになりそうです。
うーむ、金庫番じゃなくて開錠屋になってるなぁ。
まあ期限は設定しましたので、その間に判断することにしましょう。
前回も比較的安定していて、本当に最初の1回だけがイレギュラーだった可能性が高いですが。
もっとも、一人目並みの安定性にはそのイレギュラーでも勝つ必要があるんですけどねぇ。
成長と安定性のバランスを取るのは難しいですな。
あ、開錠は今のところ次回で終わりです。

さて開錠記録です。
189-2-1…○ 連続7回
189-2…○ 連続9回
どこまで続くんでしょうかねぇ。
今回拾わなければ途切れそうではありますが。

« 深淵回廊 5/11分簡易継続完了 | トップページ | FinalCrest 5/15分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65274210

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 5/13分継続完了:

« 深淵回廊 5/11分簡易継続完了 | トップページ | FinalCrest 5/15分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力