« 深淵回廊 5/22分継続完了 | トップページ | FinalCrest 5/25分継続完了 »

2017.05.23

アクア=エリアス 5/24分継続完了

今回も早めの継続です。
少しは早めに継続する癖をつけられたでしょうか。
まあ他のこととの兼ね合いもあるので、毎回こういう風にできるとは限らないのが残念ですな。
もうちょっとだけ頑張ってみることにします。

一人目はまったり修行中。
いろいろと順調なので書くことがありません。
いや本当に(^^;
そういえば現在は現金を預けていないのですが、その分だけ確認内容も短くてですね。
開錠もないとものすごくあっさりとした画面になりますな。
当然結果もその手の情報がなくなる訳で。
ちょっとだけ寂しくなってみたり。
まあどうするかはもう数回考えてみますが。

二人目はまったり修行中。
開錠がないとこちらは基本暇です。
前回はさすがにちょっと危なかったですが。
やっぱり毒解除ができないのは大変ですな。レベルが上がると毒ダメージって上がりますし。
前回は3ターン目の上そこそこターン数もかかったので大変でした。
一番最初の時点ではもう1レベル上のクエストまで行けるかと思ってましたが、
うん、無理だこれ。
安定性を考えるとここが限度ですな。
ここでもうしばらく修行することにします。
ってどこまでここに居続ける予定だったんだっけかな。
後でちょっと考えますか。

さて開錠記録です。
191-1-1…× 連続2回
流れ的にこちらは当分暇になりそうな感じですな。
実際にはそれがどこまで続くか、なんですが。

« 深淵回廊 5/22分継続完了 | トップページ | FinalCrest 5/25分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65319034

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 5/24分継続完了:

« 深淵回廊 5/22分継続完了 | トップページ | FinalCrest 5/25分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力