« 深淵回廊 5/1分簡易継続完了 | トップページ | FinalCrest 5/4分継続完了 »

2017.05.02

アクア=エリアス 5/3分継続完了

更新終わってますな。
継続自体は早めに終わっていますが、記事書きが溜まっているので記事書き直後の公開ができません。
もうちょっと何とかしないとなぁ。

一人目はまったり修行中。
えーっと、二人目よりかは暇です。
いやまあチェックの成功失敗しか気にしなくていいですからね。
戦闘の方を多少なりとも気にする必要があるのはボス戦だけですので。
でそのチェックも雑魚戦では失敗しにくくなっているので大分気は抜いてます。
今は目標がないままに続けている感じですな。
本当にやりたいことはできてないしなぁ。
まあそのうち考えます。

二人目はまったり修行中。
再挑戦2回目。前回は比較的楽に終わったように思います。
やはり麻痺とか毒がないと楽ですな。
一人目が雑魚戦でいる間はそのまま居続けることにしますか。
そういえばその一人目の預り金を前回返却したつもりでいて、返却し忘れていたのでした。
もう既に上書きしたので確認しづらいですが、おそらく単純ミスでしょう。
まあ今回はきちんと送金&宝箱産の売却金も送金しているので大丈夫の筈ですが。
その宝箱、前回一人目が2個も拾ったのでまだしばらく開錠が続きます。
あ、それだと売却金送金も当分続くのか。忘れないようにしないとなぁ。

さて開錠記録です。
188-1-1…○ 連続4回
188-1…○ 連続6回
うーむ、続く気配が出てきたなぁ。
どこまで続くことになるのやら。
できれば適当なところで終わってほしいものですが。
さすがに記録更新はいらないです(苦笑)

« 深淵回廊 5/1分簡易継続完了 | トップページ | FinalCrest 5/4分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65226110

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 5/3分継続完了:

« 深淵回廊 5/1分簡易継続完了 | トップページ | FinalCrest 5/4分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力