« FinalCrest 5/4分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 5/6分継続完了 »

2017.05.04

深淵回廊 5/4分継続完了

更新終わってますな。
一応継続直後の記事書きなんですが、ちょっとゆっくりめに継続していたので、
その分だけ記事書きも遅くなりました。
まあでも継続直後に記事書きして公開予約ができる程度には早めかもしれません。
毎回このくらいには終わりたいものですな。
ああでも、まだ今日の分の作業が残っているから、最終的な時間は変わらなさそうだ。。。

第一コミュは探索開始。
ようやく動き出しました。
前回サボった分だけパネルが開いたかというとあまりそういうこともなく。
やはり自力で何とかするしかなさそうです。
まあそれはいいんですが。
未継続になる前にいた階層が土階層で、これから探索する階層が風階層なので、
属性の強弱的には非常に面倒なことになってました。ええ、予想通り(^^;
ので、今回の作業のメインは装備変更ですな。
一応耐性装備をつけようと思っていたのですが、調べてみたら、
持ってない、売ってない、売ってても数がない、という、
ある程度経ったらそうなるだろうという状況に陥っていました。
なので耐性装備は後で考えることにしまして、
とりあえずは装備できるものを漁ったところで、
装備が微妙であることにも気付いてみたり。
とりあえず今回設計図を引くので、次回生産、次々回購入で考えることにしました。
それで何とかしのいで、後のことはまた後で考えることにします。

第二コミュは待機中。
ようやくPCのアイテム整理が終わりました。
えーっと、当初予定では一番最後のPCだけだったんですが、もう一人、
一つ動かすだけで終わるPCがいたので、そちらも終わらせて、実際には二人ですな。
ということでもうあと一人片付ければアイテム整理も終わりです。
合成修行に取り掛かれるようになるにはあとちょっとですな。

第三コミュは待機中。
第一がCCアイテムを拾わなくなったら第二も拾わなくなって、
でも毎回3つ使うので、一気に片付いてきました。
これならこちらも近いうちに合成修行ができそうですな。

« FinalCrest 5/4分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 5/6分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65232137

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 5/4分継続完了:

« FinalCrest 5/4分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 5/6分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力