« アクア=エリアス 4/29分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 5/1分簡易継続完了 »

2017.05.02

FinalCrest 5/1分継続完了

更新終わってますな。
他のことに時間を使いすぎて、何とか継続したレベルです。
うん、もうちょっとましな状態にしないとなぁ。
これがその一歩になればいいんですが。

一人目はまったり洞窟待機中。
アイテムが片付かないので待機が続いてます。
とりあえず懸案の宝箱は今回開錠してもらっていて、
次回は最終地点の手前に移動する予定なので、
今回何事も無ければ次々回には最終地点に突入、というのが現時点での予定です。
まああくまで予定なんで、直前にならないと確定はしないんですけども。
実際以前から邪魔されてますからねぇ。
何なんだろうか、あれ。
何はともあれ、今度は無事に突入できることを祈ってます。

二人目はまったり研究所待機中。
一応前回は宝箱を拾わなかったので、宝箱の総数は減ったようです。
まあ完全に片付くまで油断はできませんが。
今ある分を開錠して売却するまでに拾うこともありますからねぇ。
というか開錠が続く時って毎回そんな感じですな。
地道に開錠を続けるとしましょう。
合成実験に戻る日が遠いなぁ。。。

さて開錠記録です。
187-2-2…○ 連続5回
187-2…○ 連続5回
通しての方の開錠登録率が8割に近付いてきました。
次回あたり8割に到達しそうです。
せっかく減ったのになぁ。
あ、このゲームの方の7割復帰はもう少し先です。
それだけが救いですな。

« アクア=エリアス 4/29分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 5/1分簡易継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65225665

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 5/1分継続完了:

« アクア=エリアス 4/29分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 5/1分簡易継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力