« アクア=エリアス 5/17分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 5/18分簡易継続完了 »

2017.05.17

FinalCrest 5/18分継続完了

少し早めに継続できました。
正直な話、もっと早く継続しても良かったような気がしますが、
いろいろと作業が待っているのでなかなか手が回りません。
数日の余裕がある作業と当日中にこなさないといけない作業では、
いくら継続作業とはいえ後者を優先しないといけませんからねぇ。
まあ悪くない状況ではあります。後はこれを続けるだけ。
それが一番難しいんですが。

一人目は洞窟探索中。
ボス戦再挑戦中。
うん、深く考えなくても、とにかくボス戦に挑戦するしかありません。
もちろんあまり回数を掛けても勝てないようならまた修行に回った方がいいですが、
数レベル上げただけではいきなり強くなるとは思えないので、
やはり運のいい状況を願うしかないような気がします。
まあリアルラックが悪いとどうにもならない話ですな。
もうしばらくこのまま粘ります。

二人目はまったり研究所待機中。
一人目が勝てない=宝箱を拾わない状況になっているせいか、
前回で開錠は終わりました。
さすがに二桁には突入しなかったようですな。助かりました。
で今回は合成実験です。
一応仕様は以前に決めてあるので、実際にはそれを確認するだけですな。
予測値とずれる予想ですが、どうなりますかねぇ。
ずれたら大分状況が簡単になるんですが。
ああでも、まだまだ変更すべき条件はいくらでもありますな。
この先どういう風に条件を変更するか考えておくとします。
実験はまだまだ続く。
後は宝箱がそれを許すかどうか。
あ、何か書いて少し虚しくなってきた。。。

さて開錠記録です。
190-1-2…×
190-1…○ 連続10回
このまま拾わないでいれば未開錠の方の連続記録になりますが。
拾ってしまえば通しての連続記録が伸びるんだよなぁ。
どうなるんだろう。

« アクア=エリアス 5/17分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 5/18分簡易継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65291093

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 5/18分継続完了:

« アクア=エリアス 5/17分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 5/18分簡易継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力