« アクア=エリアス 5/3分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 5/4分継続完了 »

2017.05.03

FinalCrest 5/4分継続完了

何とかまともな時間に継続できました。
一応先に書いておくと、いろいろ重なって継続終了から既に4時間ほど経過しております。
まあちょっと頑張ればこのくらいの時間にはなるんですよね。
もう少し早くてもいいかなぁ。
頑張ります。

一人目は洞窟待機中。
アイテム整理がすんなりいきそうなので、今の時点では次回には最終地点には突入できそうです。
すんなり勝てるかどうかはリアルラック次第ですかね。
多少なりともレベルアップしているので、以前よりかは可能性が高いですが。
って気が早いな(^^;
とにかく今回が無事に終わってくれることを祈るのみです。はい。

二人目はまったり研究所待機中。
前回も宝箱を拾わなかったので、今回の開錠で一段落となりそうです。
まあ今回拾わなければ、と続くのですが。
実際終わると思ったその時に複数拾ったりしますからねぇ、
拾わずに終わった結果を見ないことには何とも言えませんな。
早いところ合成実験に戻りたいものですな。

さて開錠記録です。
188-1-2…○ 連続6回
188-1…○ 連続6回
続くのかどうかは今回次第ですな。
そして累計の方は続くことが確定しているのが残念です。

« アクア=エリアス 5/3分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 5/4分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65231640

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 5/4分継続完了:

« アクア=エリアス 5/3分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 5/4分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力