« 深淵回廊 5/29分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 6/3分継続完了 »

2017.06.05

アクア=エリアス 5/31分継続完了

更新終わってますな。さすがに次の更新前には公開できていると思いたい。
書いている時間的にはかなり怪しいですが。
記事書きできなかった理由ですが、更新日前々日にサボりすぎて前日までPCを立ち上げっぱなしにしていたら、
継続する段になってPCのネット周りが不安定になり、継続が怪しかったので前日継続を諦めてPCをシャットダウンし、
更新日当日、更新時間前にあわてて継続したら記事書きができず、
そのまま忘れ去って次の更新前に慌てて記事書きしている次第です。
もうちょっと何とかしないとまずいなぁ。雰囲気的には未継続が続く前に近い。
頑張ろう、うん。

一人目はまったり修行中。
ボス戦です。
前回はチェック成功で、全成功のまま挑めることになりました。
で。レベルも上がってきて負ける可能性がほぼないので、
今回も現金はそのままで挑んでます。
まあ上で書いたように時間がなかったのもありますが、
現金退避の必要性はない感じではありますな。
なのでやっぱり、現金を預けるかどうかは趣味ですな。
どうしますかね。
元々挑んで負けた時用の退避なので、負けなくなったら退避の理由がないですから。
次回に結論を出すかなぁ。

二人目はまったり修行中。
時折麻痺か毒を受けると大分怪しいですが、それほど頻度は高くないようなので、
このまま居続けても問題はない気がします。
クエストのレベルが上がった分だけ経験値も収入も増えているので、その点でもいい感じですな。
そういえば一人目も二人目のレベルくらいの頃はまだ苦労していたなぁ。
そう考えると多少の苦労は気にしない方がいいのかもしれません。
とすると、受け入れてもなんとかなる、と思っていいかな。
まあ最終結論は次回考えますが。
そうそう、一人目が宝箱を拾っているので、次回は開錠です。
ぽつぽつと続きますな。

さて開錠記録です。
192-1-1…×
一度間違えて○にしてしまいましたが、今回時点では開錠してないので×でしたな。
ちょっと紛らわしかったです(^^;

« 深淵回廊 5/29分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 6/3分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65371737

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 5/31分継続完了:

« 深淵回廊 5/29分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 6/3分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力