« FinalCrest 6/12分継続完了 | トップページ | FinalCrest 6/15分継続完了 »

2017.06.15

深淵回廊 6/12分継続完了

更新終わってますな。
何とかまともな時間に記事公開ができそうでほっとしています。
継続そのものが何とか間に合わせたレベルなので、記事書きができなかったのは仕方ないんですが。
次回はまともな時間に終わって記事書きできていると信じよう。

第一コミュは探索中。
マップ上の未開放パネルも少なくなってきて終わりが見えてきました。
とりあえず欲しかった設備が拾えていないので、多分もう一周することになりそうですな。
今回時点では移動は何も考えていませんが、今回で歓迎メッセが一区切りなので、
次回はその辺りも含めて考えた方が良さそうです。
そういえば宝箱パネルですが、一応この階層でも出るような情報を見かけました。
うーむ?今まで一つも見てませんが、どこにあるんですかね。
何となく拾わない階層があったような覚えがあるんですけれど、違ったかなぁ。
まあいいや、拾わない前提で残りの探索をガシガシ進めることにします。

第二コミュは待機中。
今回から合成修行開始です。
ただ今回は初回なので、自コミュで修繕練習品も一緒に購入してます。
次回は今回合成分を修繕破壊かなぁ。それと2回目の合成も。
サボった分もあってそろそろ以前から通っているコミュに訪問しないといけない時期でして、
この先は訪問先で悩むことになりそうです。
修繕できるアイテムを拾うこともあるので、タイミングが難しい。。。

第三コミュは待機中。
そろそろCCアイテムが尽きるのでこちらも合成修行をさせたいところですな。
今回はまだCCアイテムで特殊枠が埋まってますが。
そしてアイテム欄が空いたので、第一面子が残していった修繕練習品を引き出すことにしました。
ちまちまと第一に送りつける予定となっております。
もったいないからと棚を埋めていたアイテムが片付きそうで一安心です。
まあ一更新一個なのでまだしばらくかかりますが。

« FinalCrest 6/12分継続完了 | トップページ | FinalCrest 6/15分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65412391

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 6/12分継続完了:

« FinalCrest 6/12分継続完了 | トップページ | FinalCrest 6/15分継続完了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力