« FinalCrest 6/19分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 6/21分継続完了 »

2017.06.21

深淵回廊 6/19分継続完了

更新終わってますな。
一応次の更新は終わってない筈ですが、記事書きを途中で放置した過去があるだけに、
そうならないように気をつけようと思います。

第一コミュは探索中。
これで探索は終わり、と思っていたのですが、
これまで1つも出てこなかった宝箱パネルが最後の最後で1つ出てきて、
今回拾いきれなかったので終了は次回に持ち越しとなりました。
まあこのあたりのぶれを吸収するために待機が2回くらいあるので問題はないんですが。
そういえば今回拾うのは設備パネルの方なんですが、無事に欲しい設備が出てくれると良いですな。
リセットは決定しているにしても、1つでも多く拾いたいですので。

第二コミュは待機中。
合成修行のせいでアイテム欄が修繕対象品で埋まってしまいましたので、
前回訪問先を戻したのに合わせて今回は合成修行はお休みです。
お休みしても全部は処理しきれないのですが。
次回にはなんとか片付いているといいですな。

第三コミュは待機中。
こちらは合成後のアイテムは押し付ける側なので、
CCアイテムで埋まらない限りは合成修行をしてます。
友好度も第二の面子と違って困ってないですしねぇ。
まあアイテム欄の都合もあるので、様子を見ながら合成していきますか。
それにしても。第一が同じ階にいないだけで本当に暇になってますな。。。

« FinalCrest 6/19分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 6/21分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65440067

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 6/19分継続完了:

« FinalCrest 6/19分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 6/21分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力