« FinalCrest 6/29分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 7/1分継続完了 »

2017.06.29

深淵回廊 6/29分継続完了

更新終わってますな。
頑張ったので継続そのものは早めに終わりましたが、
何故これが前回できなかったのかとは思いました。
まあ他にも作業予定があるので仕方ありませんが。
やっぱり継続は優先するべきですな。頑張ろう。

第一コミュは下層移動。
前回階層移動して今回戻ってくる予定でしたが、未継続を挟んだので今回下層へ移動して、
次回戻ってくる予定になりました。
うん、歓迎メッセ的にこれ以上はずらせないですな。
次回は忘れずにこなそう。
そういえばその前回の作業に開錠もある予定でしたが、
同時に装備が削れての修繕も入ったので状況的にややこしくなって、
簡単にするべく装備修繕と時間かけて準備しての修繕練習で終わりました。
まあ片方は解析できてないので、ちょうどよかったかもしれません。

第二コミュは待機中。
状況をいろいろ整理してました。
アイテム整理的には今回2枠使って一気に修繕破壊したいところでしたが、
友好度的に訪問先に第三コミュを選べなかったので、最低限の修繕練習しかしてません。
ついでに前々回生産した練習品の設計図も引いてます。
むしろ設計図を引きたかったので修繕練習を1枠削ったというか。
まあこれが生きるかどうかは次回にはわかるでしょう。

第三コミュは待機中。
第二でちょっと予定が変わった関係で、こちらのアイテム欄が割とひどいことになりつつあります。
まだ許容範囲内ではありますが。
で許容範囲内ということでこちらは次回合成修行です。
もうちょっとアイテムを片付けたいところですが、どうなりますかねぇ。
そして第一がいないと本当にCCアイテム拾わないな。。。

« FinalCrest 6/29分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 7/1分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65470247

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 6/29分継続完了:

« FinalCrest 6/29分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 7/1分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力