« FinalCrest 6/8分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 6/10分継続完了 »

2017.06.12

深淵回廊 6/8分継続完了

更新終わってますな。というか次の更新も終わってますな。
久し振りの継続だというのに、何とか継続しただけで終わりました。
時間かかるから仕方ありませんな。
もっと頑張らないとなぁ。

第一コミュは探索再開。
未継続だとパネルに変動がないので、以前考えたルートがそのまま使えます。
まあちょうど移動方向全部開いてないような状況だったので、
少しでも開いていてくれれば楽だったんですが、仕方ありませんな。
主に宝箱パネルの関係で。
ってこの階層で宝箱パネルを一切見てない事に今気づきました。
確かたまにこういう階層がありましたな。
関連サイトでそういうのをまとめていたところがありましたが、
閉鎖してしまっているので確認しようがありませんが。
…あ、まだ確認する方法はあったか。
後で確認しておきます。
それで宝箱パネルが存在しないのであれば、どんどん進むだけですな。
そういえば以前の探索で拾った設備ですが、両方とも欲しいものではなかったので処分です。
ここも相当な時間がかかりそうですな。
昔の自分の迂闊さが恨めしい。。。

第二コミュは待機中。
ようやくアイテム整理が終わったので、全員揃って第三コミュを訪問して、
次回から本格的に合成修行が始まります。
そういえばアイテム名称のことを考えてなかったことに今更ながらに気付きました。
ランダム名称って使えたかなぁ。
使えないとなると手間がかかることになりそうですな。
次回きちんと確認しておきます。

第三コミュは待機中。
こちらはCCアイテムの処理がまだ終わらないので、合成修行に戻れません。
もう後少しかかりそうなんですが、その間にCCアイテムをあまり拾わないといいんですが。

« FinalCrest 6/8分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 6/10分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65400322

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 6/8分継続完了:

« FinalCrest 6/8分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 6/10分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力