« アクア=エリアス 5/27分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 5/29分継続完了 »

2017.06.05

FinalCrest 5/29分継続完了

更新終わってますな。というか次も更に次の更新も終わってますな。
記事書きを後回しにしているうちにどうにもならなくなりました。
この記事を書き終わった後に継続できるのかどうか。
そのまま未継続にしておいた方がいいのかもしれません。

一人目は洞窟探索中。
一か八かの挑戦をもう少しだけ続けるつもりで、今回もそのままボス戦に突入です。
一体どちらの方がボスを突破できる可能性が高いのか、全くわかりません。
そしてここで勝てないということはこの先に進んでも身動き取れなくなるのが目に見えるようです。
もっといろいろ考えた方がいいんですかねぇ。
別クエスト移動でフラグクリアの誘惑も続いてますし。
いい加減突破したい。。。

二人目はまったり研究所待機中。
一人目が拾わないせいか、あるいは拾うせいか、実験が実に順調に進みます。
まさかここまで連続で触媒を拾うとは思いませんでしたよ。
再開してからは今のところ1つも買ってません。どれだけ拾うんだ(^^;
で、肝心の実験ですが、今回の実験でずれが発生する計算でいます。
発生したらここから更に金額変動の幅を小さくして確定を出すまで合成です。
もう後ちょっとですかねぇ。
まあそれで終わりではありませんが。
触媒変更と、後は配分変更も必要ですな。
見えてきたものは多いのでもうあと少しという気もしますが、
こうやって考えてみるとまだまだですな。
早いところ確定させたいものです、はい。

さて開錠記録です。
191-2-2…× 連続4回
191-2…○
気がつけば未開錠もそれなりの回数になってきましたな。
はて、今までの未開錠の記録はいくつだったかな?
何となく気になるので記録を漁っておいた方が良さそうですな。

« アクア=エリアス 5/27分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 5/29分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65371706

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 5/29分継続完了:

« アクア=エリアス 5/27分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 5/29分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力