« 深淵回廊 6/12分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 6/15分継続完了 »

2017.06.15

FinalCrest 6/15分継続完了

更新終わってますな。
このゲーム以外の記事書きが遅れたためにこのゲームの記事の公開が遅れて、
結果この記事の公開も遅れることになりました。
もうちょっと頑張らないと駄目そうですな。

一人目は洞窟挑戦中。
どうにも火力不足のようで勝ちきれません。
とはいえもう後数回は挑戦すると決めていたので、今回時点ではそのまま挑戦しています。
多分次回も次々回もそのまま挑戦ですかねぇ。
その後はその後で考えましょう。
仲魔入れ替えの可能性が高いですが、入れ替えたらもう戻せない気がするので悩みどころです。
金銭的な負担もあるから、そう簡単には入れ替えられないしなぁ。
じっくり考えます。

二人目はまったり研究所待機中。
前回は宝箱を拾わなかったので、実験に戻ります。
前回の継続時点で今後の実験内容は大体考えられたので、
後はそれを一つ一つチェックしていくだけです。
一応途中で修正しやすいような内容にしてありますので、
万が一結果がずれても問題ない筈です。
まあやってみないと確定しないのが実験ですからねぇ。
推測が合っているのか試すのが楽しみです。

さて開錠記録です。
194-1-1…×
194-1…×
もう片方が未継続なのでいつもとちょっと違う表記になってます。
とりあえずあっさりと開錠が終わってほっとしました。
次はいつですかねぇ。
できれば実験が一区切りまで拾わないでほしいものですが。

« 深淵回廊 6/12分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 6/15分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65412441

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 6/15分継続完了:

« 深淵回廊 6/12分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 6/15分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力