« アクア=エリアス 6/21分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 6/22分継続完了 »

2017.06.21

FinalCrest 6/22分継続完了

更新終わって、ませんな。そういえば。
何となく時間が遅いのに別ゲームに続いて継続をすませてしまったのでした。
正直この時の自分の決断理由を冷静な今考えてもよくわかりません。
ただ早めに継続したせいで、今時点は精神的には余裕があるので、
今後もこういう早め継続は考えてもいいのかもしれませんな。

一人目は洞窟挑戦中。
今回までは挑戦すると決めているので、今回も挑戦しに行っています。
次回以降はどうするか考えてませんが。
仲魔を入れ替えて修行ですかねぇ。
PAが通るかどうかが不安ですが、それはまた次回の継続前に考えることにします。
PCもそこまで判断力は低くないですしねぇ。
次回は時間を掛けて継続作業をすることになりそうですな。

二人目はまったり研究所待機中。
前回自分で拾った宝箱の開錠をしたところ、成長させました。
更に空き枠を埋めるかのように宝箱を拾いました。
ということでここから3回宝箱の開錠が続きます。
一人目も修行に入るので宝箱を拾えるようになる訳で、
当分合成実験ができない条件が揃ったような気さえしてきます。
あと4回合成できれば一区切りになるはずだったんですけどねぇ。
そういえば宝箱で埋まったことが継続を早めた理由ですな、多分。
合成よりも開錠の方が継続には時間がかからないんですよねぇ。
当分は二人目の方は時間の掛からない継続ということになりそうです。

さて開錠記録です。
195-1-2…○ 連続2回
195-1…○ 連続2回
もう片方は次回まで開錠が決まっていますが、
こちらはその次まで開錠が決まってます。
もちろん両方ともその間に拾う可能性はある訳で。
どこまで続くことになるのやら。
できれば今決まっている回数で終わってくれるといいんですが。

« アクア=エリアス 6/21分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 6/22分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65440156

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 6/22分継続完了:

« アクア=エリアス 6/21分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 6/22分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力