« アクア=エリアス 6/28分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 6/29分継続完了 »

2017.06.29

FinalCrest 6/29分継続完了

更新終わってますな。
継続そのものは少し早めに終わっているのですが、時間そのものは遅くて、
一つ前の継続とともに一気に終わらせて記事書きを後回しにしたという感じです。
本当はまともな時間に記事書きする予定でしたが、予定は未定というやつでして。
それでもこのくらいに公開できているので多少はましでしょうか。

一人目は洞窟修行中。
前回に引き続いての修行です。
現金も戻ってきたことですし、仲魔の入れ替えでも、と思っていたのですが、
継続に時間を掛けたくなかったのと、そもそも入れ替えで少し悩んでいたので、延期しました。
次回きちんと考えることにします。

二人目はまったり研究所待機中。
前回の開錠は無事に終わりました。開錠率は限界だったのである意味当然でした。
うん後はリアルラックだけでしたね。でも限界値でも爆発は普通にあるからなぁ。
そしてこれ以上成長せずにすんで良かったです、はい。
まあだからといって手元の宝箱が片付いた訳ではないですけども。
前回はアイテム欄が空いてなかったから拾うとかそういう話でもないですしねぇ。
そういう意味では今後続くかどうかは今回次第のような気がします。
呼び寄せる宝箱を開錠できていればそれほど増えない筈ですが。。。

さて開錠記録です。
196-1-2…○ 連続4回
196-1…○ 連続4回
手持ちの数でいくともう片方よりかはこちらの方が早く片付きそうな感じですな。
まあその手持ちを開けている間にいくつ拾うかはわかりませんが。
二人とも拾う可能性が高い分だけこちらの方が続きやすいんだよなぁ。
どうなりますかねぇ。

« アクア=エリアス 6/28分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 6/29分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65470246

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 6/29分継続完了:

« アクア=エリアス 6/28分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 6/29分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力