« 深淵回廊 6/29分継続完了 | トップページ | FinalCrest 7/3分継続完了 »

2017.07.01

アクア=エリアス 7/1分継続完了

更新終わってますな。
ちょっと他のことに時間を使いすぎて、後回しになってました。
うーむ。もうちょっと頑張らないとなぁ。

一人目はまったり修行中。
これと言って変化もないので、書くこともありません。
ああ、チェックが成功し続けていることくらいですかね。
あまり気にしてません。
まったりまったり。
と言い続けてないと何かが起きそうでねぇ(^^;
いや何が起きるんだという話なんですが。
このまま平常心で継続を続けるしかないですな。

二人目はまったり修行中。
前回は宝箱を拾いませんでしたが、前々回拾った分があるのであまり状況は変わりませんな。
次回まで開錠は続きます。
今回拾わなければ、ですが。
拾う可能性がゼロではない以上、あまり楽観はできないんですよねぇ。
アイテム拾いまくりのリアルラックが来ればどうやっても宝箱から逃れられませんし。
うん、これでちょっとだけ覚悟はできたかな。
どういう結果になるのか楽しみに待ちますか。

さて開錠記録です。
196-2-1…○ 連続5回
196-2…○ 連続5回
どこまで続きますかねぇ。
あまり続いてほしくないような、ガッツリ続いた時がちょっとだけ懐かしいような。
とりあえず記録を取ることで、開錠し続けているかどうかが目に見えてわかって、
確実に混乱することがなくなって、今となってはその混乱がちょっと懐かしいです。
いやまあ大分消耗しましたけどね、アレ。
だから懐かしくはありますが、もう一回はいいかなぁ。
分かっているなら記録が伸びるのも面白いものです、はい。

« 深淵回廊 6/29分継続完了 | トップページ | FinalCrest 7/3分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65478038

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 7/1分継続完了:

« 深淵回廊 6/29分継続完了 | トップページ | FinalCrest 7/3分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力