« FinalCrest 7/13分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 7/15分継続完了 »

2017.07.13

深淵回廊 7/13分継続完了

更新終わってますな。
継続そのものがかなり遅く終わったので、記事書きどころではありませんでした。
一応開始は比較的まともだったんですけどねぇ、気付いたら遅くなってました。何でだ。
まあでも元々徹夜してもいいやと思っていたので、記事書きはともかく普通に継続はしました。
そして継続中に元々の徹夜覚悟の理由が解消されたので記事書きを後回しにした次第です。
次回はできれば普通に継続したいと思います、はい。

第一コミュは探索開始。
階層移動直後に未継続連発となったので、またもや少しマップが開拓済です。
いやまあ未継続だと訪問で開く量がないので多少はましなんですが。
ということで今回はざっくりとルートを考えてました。
いや違うな、部隊ごとの割当を考えてました。
まあ大体面倒なのは探索3に撤去を2入れても問題ない第二部隊の方へと割り振るんですが。
今回も紫パネルが固まった箇所があるので、そちらは第二部隊が開きます。
そういえば紫パネルの中身っていろいろありましたな。
イベントに危険に設備に仕掛け、だったかな。
仕掛けが増えれば紫パネルも増える訳で。
しばらく下層に戻ってなかったので、その辺りのことは忘れてました。
どれだけ危険パネルに踏み込まずに全パネルを開けられるかが楽しみです。
いや危険パネルに踏み込んでも戦闘が起こらなければ何も問題はないんですが。

第二コミュは待機中。
未継続前にいろいろ拾っていたこともあって、
未継続で合成修行に必要なアイテムを購入できないこともあって、
今回は修繕のみで片付けです。
そして友好度の問題で次回も合成はできないことが確定済でして。
まあ合成はやれる時にやるくらいのつもりでいくことにしますか。

第三コミュは待機中。
こちらはCCアイテムが溜まっているという理由で合成修行はお休みです。
次回までできないのが分かっているにも関わらず、友好度の関係で訪問先は第二になっていたり。
こちらも様子を見ながら合成修行をすることにしますか。
合成最優先にしてしまうと、アイテム溢れが起こりやすくなるし(^^;

« FinalCrest 7/13分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 7/15分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65528687

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 7/13分継続完了:

« FinalCrest 7/13分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 7/15分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力