« 深淵回廊 7/13分継続完了 | トップページ | FinalCrest 7/17分継続完了 »

2017.07.15

アクア=エリアス 7/15分継続完了

更新終わってますな。
継続優先と思いつつ他のことをしていたせいで記事公開ができない時間になりました。
もうちょっとで継続そのものが大分遅くなるところでした。
油断大敵。
もうちょっと頑張ります。

一人目はまったり修行中。
前回はチェック成功でした。
うん、やっぱり話題はチェックのことしかないな(^^;
実際他に何もないですからねぇ。
ああでも、チェックのメモにレベルや熟練度もメモしているんですが、
以前から感じていたようにレベルアップ速度が全然変わりませんな。
ありがたいことですが。おかげでランキング上位にもいますのでね。
まあPCの数が減ってきている方が影響としては大きい気もしてますけども。

二人目はまったり修行中。
前回は宝箱を拾いました。うん、短い休憩でした。
ということで次回は開錠があります。
ので今回もメッセメモはそのまま続行です。
いやまあ開錠に失敗してるのでメッセメモ自体は休んでもいいんですが、何となく。
次は失敗しないことを祈ります。

さて開錠記録です。
198-2-1…×
やっぱりこちらのゲームの方はあまり長く続きませんな。
拾ってる数が全然違いますからねぇ。
多分二人目がフリークエストだというのも宝箱を拾いにくい理由なんでしょう。
アイテム欄の空きも少ないですし、わざわざ拾いに行く理由もないので、
現状続行でいいような気がします。

そういえば。
二人とも残り回数が減ってきているんでした。
近いうちに足さないとなぁ。
警告が出てから足すと大体ギリギリになるので、それは回避しよう。うん。

« 深淵回廊 7/13分継続完了 | トップページ | FinalCrest 7/17分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65535572

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 7/15分継続完了:

« 深淵回廊 7/13分継続完了 | トップページ | FinalCrest 7/17分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力