« FinalCrest 7/3分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 7/5分継続完了 »

2017.07.03

深淵回廊 7/3分継続完了

更新終わってますな。
気がついたら寝る時間だったというのが多いのですが、今回もそんな感じです。
むしろ寝る時間を突破してたのに普通に継続してました。
まあ準備自体は20分程度で終わってましたし、最終的には1時間程度で継続が終わりましたしねぇ。
何故これを早い時間にやれないのかと自分でも思います。
睡眠時間を削っている場合じゃない筈なんですが。

第一コミュは、えーっと探索中。
前回階層移動で今回も階層移動で、いつもならコミュから出て戦闘するだけなんですが、
今回のマップでコミュの周りにいろいろあるので、
片方は撤去+宝箱拾い、もう片方は撤去×2と、1更新しかいないはずなのに割と動いてます。
紫パネルも1つ開けてます。
正直開けても踏めないので開けない方がいいんですが、まあ何となく開けてます。
本格的な探索は次回からですな。
今度はどうなりますかねぇ。
さすがに最初の方が未継続とかはない筈なんですが。

第二コミュは待機中。
前回修繕破壊整理を手加減した分今回はきちんと全部片付けてます。
実際には装備の修繕があったので1つ余りましたが、まあこれはなんとかなるでしょう。
今回の状態を見てみないとわかりませんが、今回時点で1個足らないだけなので、
次回の修繕練習も問題なくできるでしょう、多分。
次回には合成修行もできるかな。

第三コミュは待機中。
こちらは今回合成修行です。次回はお休みの予定。
そして不用品を一気に第二の面子に押し付けたのでアイテム欄がスッキリしました。
この状態を保てるといいんですけどねぇ。
何故ごちゃつくんだか。。。

« FinalCrest 7/3分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 7/5分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65489100

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 7/3分継続完了:

« FinalCrest 7/3分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 7/5分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力