« 深淵回廊 7/3分継続完了 | トップページ | FinalCrest 7/6分継続完了 »

2017.07.05

アクア=エリアス 7/5分継続完了

更新終わってますな。
ちょっと他のことを始めたら当たり前のように継続を忘れてた次第です。
割とまともな時間に思い出せて良かったです。
でないと更新直前になってから継続する羽目になってた気がするので。

一人目はまったり修行中。
順調にチェックに成功していると思っていたら、久し振りに失敗しました。
うーむ。これだけ続くと軽くへこみますな。
まあ未継続を挟んで10更新以上続いていたほうが珍しいんでしょう。
そのまま以前の記録を超えてしまえとかすかに思ったことに反応したんですかね?(^^;
とりあえず気を取り直して、また積み重ねることにします。
って次回ボス戦か。そこで確実に成功する自信はないんですけどねぇ。
また成功してくれないかな。

二人目はまったり修行中。
全体的にリアルラックが下がっているのか、あるいは開錠前から思っていたからか、
前回は開錠に失敗しました。
うんまあ元々失敗もあり得るレベルなのでそれはいいんですが、
見た瞬間にこっちは失敗する可能性が高いから先に開錠しようと思ってたんですよねぇ。
何故に失敗前提。
ということで今回開錠するのはこちらは失敗しないだろうというレベルの宝箱です。
これで終わっていれば良かったんですが、前回一人目が宝箱を拾ったのでまだ続きます。
しかも前回失敗したのと同じレベルのものです。
リベンジなるか?という風に考えておくことにしましょう(^^;

さて開錠記録です。
197-1-1…○ 連続6回
197-1…○ 連続6回
大分続いてきました。しかも次も続きます。
本当にどこまで続くんでしょうかねぇ。
いっその事記録更新でもいいんですが、とか考えると拾わなくなるし。
相変わらず私のリアルラックはツンデレさんです(^^;

« 深淵回廊 7/3分継続完了 | トップページ | FinalCrest 7/6分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65494967

この記事へのトラックバック一覧です: アクア=エリアス 7/5分継続完了:

« 深淵回廊 7/3分継続完了 | トップページ | FinalCrest 7/6分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力