« アクア=エリアス 7/8分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 7/12分継続完了 »

2017.07.09

FinalCrest 7/10分継続完了

何とかまともな時間に継続が終わりました。
いやまあいつも通りならもっと遅くなるので、意図的に順番を入れ替えてみました。
もちろんもっと早くに継続することもできた筈なので、これでもまだ遅い方ですな。
頑張りましょうか。

一人目はまったり洞窟修行中。
どうなることかと思っていましたが、前々回と同じくらいで終わったようです。
正直微妙な感じですな。
いやもちろん入れ替えた仲魔とのレベル差を考えれば十分に強いのですが、
もっとはっきり違いが出るかと思っていたので拍子抜けした次第です。
ということで一番手っ取り早いのは二人目から仲魔を借りて突破し、
ルートを確定し、とっとと最終章に突入して、二人目同様腰を据えられるところを探す、
ということになるのかもしれません。
その辺りは関連サイトできちんと情報収集してみないとわかりませんな。
その前に最終地点の突破は仲魔を借りていてもそこそこ時間がかかるのですが(^^;
ちょっと次回以降考えてみることにします。

二人目はまったり研究所待機中。
前回の開錠でまたもや宝箱を成長させてしまったので、今回も開錠があります。
一緒に宝箱を拾わなかっただけ状況としてはましですな。
とはいえいい加減開錠は終えて合成実験に戻りたいものです。
気がついたら一ヶ月近くは合成してませんからねぇ。
まあまだ連続記録の最大に近付いた訳ではないので、焦る必要もないんですが。

さて開錠記録です。
197-2-2…○ 連続7回
197-2…○ 連続7回
さすがにこれだけの回数続くと、終わってくれることを願うようになりますな。
今回はどうなりますかねぇ。
欲しいものがないと開錠も単なる作業でしかありませんな。

« アクア=エリアス 7/8分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 7/12分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65513324

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 7/10分継続完了:

« アクア=エリアス 7/8分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 7/12分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力