« アクア=エリアス 7/26分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 7/27分継続完了 »

2017.07.26

FinalCrest 7/27分継続完了

前回未継続だったので早めに継続してます。
これだけ早ければ他のことをする余裕ができますな。
やはり継続は早めにするに限ります。
未継続になるよりかはましです。。。

一人目は洞窟修行中。
やはり二度目の挑戦も勝てませんでした。
ということでもう少し修行です。
ただまあ正直なところ突破するつもりならやはり二人目から仲魔を借りた方がいいようです。
いかんせんレベル差が大きすぎます。
とはいえ今回移動してしまったので、再挑戦するなら次々回になりますな。
それまでの間にもう少し考えることにします。

二人目はまったり研究所待機中。
前々回の開錠では宝箱を成長させてしまいました。
うーむ、中身の価値が下がるのであまり良くありません。
まあ他に拾わなかったのでその点は良かったんですが。
どこまで続きますかねぇ、開錠。
できればそろそろ途切れてほしいものですが。
そういえば預り金の詳細をメモしているんですが、
詳細の合計金額が合わないので過去に遡って計算してみたらやはりどこかでメモし忘れていたようです。
まあ今回合わせましたので、これで当分大丈夫でしょう。
いっその事預り金を一度まとめて返金して、改めて預かるとかもありかも、
とか今考えてましたが、手間はあってもちょっとわかりやすくなるだけのようなので、無意味ですな。
まあそのちょっとが地味に効くんですが、手間を考えるとちょっと過ぎるんですよねぇ。。。
まあ今回間違いを直せたので、このままにしておきますか。

さて開錠記録です。
200-1-2…○ 連続11回
200-1…○ (参考:連続12回)
未継続のせいで記録が途切れているので、参考記録も追記してます。
意味ありますかね、この参考記録。
ああでも、本来ならこういう数字になってた筈なのは間違いないので、
まさしく参考として記録しておきますか。

« アクア=エリアス 7/26分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 7/27分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65580664

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 7/27分継続完了:

« アクア=エリアス 7/26分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 7/27分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力