« アクア=エリアス 7/1分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 7/3分継続完了 »

2017.07.02

FinalCrest 7/3分継続完了

ちょっと早めに継続できました。
まあ更新日前日なのでそこまで早くないのかもしれませんが。
実際準備に取り掛かったのは金曜日ですからねぇ。
何故そのまま勢いで継続してしまわなかったのかと今なら思います。

一人目は洞窟修行中。
いろいろ考えましたが、やはり仲魔を入れ替えてみることにしました。
二人目の仲魔を借りることも考えましたが、預かり所から引っ張り出すのなら
自分のところから引っ張り出しても同じということで、自分のところだけで完結してます。
いやまあ、最終地点クリアだけなら前と同じように二人目から借りるだけでいいんですが、
この先このレベルの敵がいることを考えると、借りっぱなしにできない以上、
入れ替えた方がいいかな、と。
あ、入れ替えた仲魔はいずれ二人目のところへ修行に出す予定です。
二人目は今は仲魔の育成もやってますのでね。

二人目はまったり研究所待機中。
前回売却できたので枠が空いた訳ですが、すぐさま宝箱を拾ってました。
うん、そうなる気がしてた。
元々二人目が開錠を始めたのも、自分でどんどん拾うから開錠依頼が間に合わない、
でしたからねぇ、ある意味当然というか。
ということでまだまだ開錠は続きます。
合成実験はいつになったら再開できるのやら。

さて開錠記録です。
196-2-2…○ 連続5回
196-2…○ 連続5回
手持ちがあるのでまだまだ続くのですが。
どこまで続くことになるんでしょうかね。
もう片方よりこちらの方が続く可能性が高い気がするんだよなぁ。。。

« アクア=エリアス 7/1分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 7/3分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65485818

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 7/3分継続完了:

« アクア=エリアス 7/1分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 7/3分継続完了 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力