« アクア=エリアス 7/5分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 7/8分継続完了 »

2017.07.07

FinalCrest 7/6分継続完了

ちょっとした手違いで、記事書きする前に結果を見てしまいました。
やっぱり記事書きは継続直後にするもので放置するものでもないですな。
でないとこういう間違いが起きますからねぇ。
頑張ってみます。

一人目はまったり洞窟修行中。
前回仲魔を入れ替えた訳ですが、敵編成が若干弱いので、
本当に勝てるかどうかの可能性を探る意味では、今回地点の方が重要です。
ここで多少なりとも早くなるのであれば、後は修行で強くすればいいだけの話ですからね。
その場合はどこまで修行するかが重要になってくるんですが。
あまり時間をかけると今の地点でレベルカンストになりそうですな。
気をつけるとします。

二人目はまったり研究所待機中。
前回は宝箱を拾わなかったので、1個宝箱が減りました。
ということでこの宝箱を開けてしまえばとりあえずは宝箱は片付く筈です。
これで終わってくれるといいんですが。
いい加減合成実験も一区切りつけたいんですけどねぇ。うーむ。

さて開錠記録です。
197-1-2…○ 連続6回
197-1…○ 連続6回
少しずつ増えてきましたな。
どこまで続きますかねぇ。
できるだけ早く終わってくれるといいんですが。

« アクア=エリアス 7/5分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 7/8分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65505308

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 7/6分継続完了:

« アクア=エリアス 7/5分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 7/8分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力