« FinalCrest 8/10分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 8/12分継続完了 »

2017.08.10

深淵回廊 8/10分継続完了

更新終わってますな。
いつもより早い寝る時間に何とか間に合わせようと頑張る筈が、
早めの時間帯はWindowsUpdateからのトラブルに見舞われて、結局開始したのは日付が変わった後でした。
それでもいつもよりかは3時間は早いです。
記事書きするだけの余裕は取れませんでしたが。
頑張ってます。

第一コミュは探索中。
片方の部隊は紫パネルに行く手を阻まれて、なかなか身動き取れなくなってますし、
もう片方は綺麗に開きすぎてとにかく移動するしかなかったり、
いろいろと大変です。
特殊枠を削って休息入れたなんてあんまりないよなぁ。
まあ比較的探索は順調です。

第二コミュは待機中。
気がついたら全員3枠修繕練習ができるくらいのアイテムが揃ってたんですが、
前回が合成修行のためのコミュで今回訪問先がそうではないこともあって、
修繕練習は前回の合成分のみで終わりになりました。
それ以上は次回以降に片付けですな。
次回に全部片付くといいなぁ、って第三コミュ分もあるから無理か。

第三コミュは待機中。
次回は特殊枠全部埋まるくらいのCCアイテムが揃ったので、
今回は合成修行、次回はコミュ再結成で決まりました。
あんまり考えなくていいですな。
合成分は適当なところで第二に移動しますか。

« FinalCrest 8/10分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 8/12分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65647502

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 8/10分継続完了:

« FinalCrest 8/10分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 8/12分継続完了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力