« FinalCrest 8/7分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 8/9分継続完了 »

2017.08.09

深淵回廊 8/7分継続完了

更新終わってますな。
というか次の継続を考えないといけない頃合いですな。
ちょっと他のことに時間を割き過ぎました。
といっても必要なことが多いので、仕方ないんですが。
もうちょっと何とかしないとなぁ。

第一コミュは探索中。
パネルを開きながらの移動では宝箱をきっちり回収できるルートを設定できるかが割とキモなのですが、
当然白パネルを開けるタイミングも重要だったりします。
今回片方は割と良いルート設定ができたんではないかと思ってます。
まあ私基準ですが。
多分他の人から見たらぬるいとか言われるんだろうなぁ(^^;
こればかりはプレイスタイルの違いなので仕方ありませんな。

第二コミュは待機中。
前回第三コミュを訪問できたので合成修行ができます。
練習に使えるアイテムの数が足らないので今回も修繕練習は見送りです。
次回には合成修行で作ったアイテムで修繕ができる予定。
訪問先は、どっちでしたかねぇ(^^;
多分合成修行ありの方かな。。。

第三コミュは待機中。
CCアイテムも綺麗になくなったので、合成修行に励んでます。
まあ友好度の関係もありますが。
未継続をやらかすと友好度が下がるのが痛いですな。
簡易ならコミュ訪問を入れられるから友好度を保てるんですが。
気をつけます。

« FinalCrest 8/7分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 8/9分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65641254

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵回廊 8/7分継続完了:

« FinalCrest 8/7分継続完了 | トップページ | アクア=エリアス 8/9分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力