« アクア=エリアス 8/9分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 8/10分継続完了 »

2017.08.10

FinalCrest 8/10分継続完了

更新終わってますな。
継続そのものは前日どころかその前に無理矢理終わらせてました。
うんまあ前日に回してしまうと継続が怪しくなりそうでしてね。
実際その判断は間違ってなかったようですし。
早め早めに継続した方がいいですな。特に理由がある場合は。

一人目は洞窟挑戦中。
前回書いた作業し忘れを片付けたので、今回ボス戦に挑戦です。
まあ一度でクリアできるとは思わないで、数回挑戦することになると思います。
宝箱を拾ってますが、それは二人目の方で片付けて何とかします(^^;
こういうのは勢いって大切ですよねぇ。
さて今度は何回目の挑戦でクリアできるでしょうか。

二人目はまったり研究所待機中。
後1回、あと1回で今準備中の実験は終わりになるというのに、
その前に一人目が1個、二人目が1個、宝箱を拾ってしまいました。
まあ一人目がボス戦挑戦に移行した関係で拾わなくなるので、
そこまで続かないのが救いでしょうかね。
これで一人目も拾う環境にいたらまた拾い続けていた可能性が。。。
ということで次回までは開錠優先です。
早いところ終わらせたいものですな。

さて開錠記録です。
202-1-2…○
202-1…○ 連続2回
合わせ技一本、ってな心境です。
こういう状況になるとはねぇ。
とりあえずあまり続かずに終わってほしいものですな。

« アクア=エリアス 8/9分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 8/10分継続完了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73142/65647475

この記事へのトラックバック一覧です: FinalCrest 8/10分継続完了:

« アクア=エリアス 8/9分継続完了 | トップページ | 深淵回廊 8/10分継続完了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
神奈川クリニック レーシック動体視力